デリーキッチン | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

夫もお盆休みに入り、休日気分♪

晩御飯は、西宮北口在住の夫の友人からオススメしてもらったデリーキッチンへ行ってきました。アクタ西館1階の外向き店舗です。


いいネ西宮-2011-08-12 19.03.22.jpg2011-08-12 19.03.22.jpg

夫の友人のイチオシは、ひよこ豆のサラダ。

ひよこ豆にきゅうりトマトなどコロコロした野菜が、甘くて酸っぱくてスパイシーなソース(ちょっとBBQソース的)であえてあります。


いいネ西宮-2011-08-12 19.33.41.jpg2011-08-12 19.33.41.jpg

ひよこ豆のサラダときいて想像した味と全然違う、ジューシーな食感で、これは確かにクセになりそう。ビールでいきたい味だな。

焼物に添えられたサラダのキャベツにかかったサザンアイランド風のドレッシングも甘くてみずみずしく、「インド料理屋のよくあるキャベツサラダ」とは一線を画しています。


ほうれん草とチーズのカレーを頼みました。
いいネ西宮-2011-08-12 19.54.16.jpg2011-08-12 19.54.16.jpg

香草を思わせるフレッシュ感のあるスパイスづかいで、チーズもたっぷり。暑さでなまった体に効きそうなカレーでした。このインド料理店は、野菜を上手に食べさせる調理が得意かもしれません♪次は野菜カレーをいっとこ。駅近で便利だし、お店の雰囲気もいいね☆


いいネ西宮


デリーキッチン http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002300/


≪お 知 ら せ≫

食べログに「スイーツマップ西宮」の作成を始めました。

大好きなスイーツのお店に思い切って☆をつけていきます。

http://u.tabelog.com/000736800/r/rstmap/

始めたばかりで掲載したお店はまだ数件ですが、西宮を網羅する勢いで、おすすめのお店のおすすめの逸品を紹介していきます!こちらもご期待くださいね♪おいしいお店があったら教えて下さい♪情報求ム!!