*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

数カ月かけて準備してきた鹿大祭も
ついに昨日で終わってしまいました

奇術同好会の活動して
マジック喫茶や、ステージショー、ジャズバンコラボ、バルーン販売を行いましたが
その中でも特に、ステージショーについて、報告をしたいと思います!

11/14:マジック&ジャグリングショー

<1部> テーマ「季節」

「夏」 司会:ラムダ

扇子:ルナ




「秋」 司会:いろは

シガーボックス:カイン




「冬」 司会:碧

コンタクト:茶々



四つ玉:セピア




「春」 司会:ヤックル

デビルスティック:リク



手順:オズ




<2部> テーマ「花」

司会:紫音

「バラ」 手順:J.Ⅱ.



「菜の花」 ボール:バウ



「たばこの花」 たばこ:チェン



「リナリア」 エイトリング:zengo




「美女桜」 シガーボックス:ぷー、アント、カイン、リク、アイヴィー、シャル、ラムダ






「サンザシ」 コンタクト:星子



「ヒナギク」 手順:らん




入口はこんな感じでした


見に来て下さったお客様をお出迎え


照明係のチップ、休憩中です


合い間の時間も練習を頑張るアイヴィー


ペッパーとリク、照明の場所で遊んでる…???




何度も行われたリハーサルの中では、
「このままで大丈夫だろうか」「本番に間に合うのだろうか」
と不安を抱くこともありましたが、
本番のパフォーマンスは、みんなとても輝いており、
無事、ショーを成功させることができました。

ショーの成功は、演者の努力も勿論ですが、
本番での照明や出し引きをしてくれた裏方の人たちの頑張りや、
「期待してるよ!」「楽しみにしている!」と声をかけてくださっていた皆さんの応援が
あってこそです。
身内、観客、頭の片隅にでも奇術同好会のことを思ってくださっていた方々……
どんな形であれ、今回のショーに関わってくださった皆さんに対して
感謝の気持ちを述べたいです。
ありがとうございました。





また、鹿大祭期間中に出店されたマジック喫茶も大繁盛でした!
お越しいただきありがとうございました!




そして、昨日行われた学祭の打ち上げをもちまして
3年生はサークルを引退しました。
私たち2年生は1年半、1年生はたった半年という短い期間ではありましたが、
3年生との思い出は密度の濃いものです。
意思疎通が不十分なめ、衝突することもありましたが、
それらも全部ひっくるめて、振り返ってみると良い思い出です。

練習を頑張っている後輩には、応援の言葉を。
技術のある後輩には、称賛の言葉を。
そして、心配な後輩には、優しい言葉をかけてくださっていました。

サークル時間外には、
一緒にご飯を食べに行ったり、遊びに行ったり、お祭に行ったり…
ただただふざけ合ったり、呆れたことをしたり…

当たり前なことかもしれません。
でも、先輩方と出会わなければ
それらの言葉を貰うことも、思い出を作ることもできませんでした。
可愛いがってもらえていたな、としみじみ感じます。
今の3年生と出会い、様々な経験ができ、良かったです。
今まで本当にありがとうございました。お疲れ様でした。






これから、私たちは新体制となります。
火曜日の活動日では、新役員決めの話し合いを行います。
そこで、HP係も交代です。
新体制直後は不安定な部分も見受けられると思いますが、
今後も、鹿児島大学奇術同好会をよろしくお願いします。m(_ _ )m


紫音音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆