こんばんは~、ルビーですニコニコ

鹿児島は、昨日から灰がすごいですよ・・・

ドカ灰です(ノ◇≦。)

梅雨明けしちゃったから、大雨の予定もないし、困りましたーヽ(;´ω`)ノ



7月14日は、納涼船でショーがありました。

演目

司会:ヒカル

ボール:ライト

チャイナリング:ヒカル

ロープ:キョン

コンタクト:ケイ

ヘッドレス:パズー,ケイ

納涼船は、歯科医師会の方たちの貸し切りでしたビックリマーク

風も強くなかったし、目立ったミスも無く楽しく演技ができましたよ(≡^∇^≡)


7月21日は、川内の城光寺でショーがありました。

演目

司会:ヒカル

ボール:ライト

チャイナリング:ヒカル

ディアボロ&シガーボックス:チョーサー


六月灯だったので出店もでていましたが、周る時間は無かったです(ノ_-。)

でも、近所の主婦の方々が、おいしいカレーを作ってくれました音譜

ヒカルの家族も応援に来てくれて、良いショーになったと思いますo(^▽^)o


あと、お知らせですが、7月28日は松陽台の夏祭りでショーをしますビックリマーク

お近くに住んでいる人は、ぜひ見に来てください(*^o^*)/~