どうも、シザースです。 

 もう早いことで、5月中旬です、いきなり暑くなったり、寒くなったり、体を壊さないように気をつけていきたいです。

 さて、まず話したかったこと。それは、アニメポケモンの声優さんについてです。

 最近CSのキッズステーションで初代ポケモンの放送が始まり、昨日話を録画して観た時、その話が、カビゴンという、大柄で大食いなポケモンの話をやっていたのですが、その声優さんが、なんとアメリカの俳優さんのMr.Tさんでした!!

 Mr.Tさんは昔のアメリカのドラマ、特攻野郎Aチームに出演していた俳優さんです。昔レスリングなどをやっており、そのため体つきがガッチリしています。そのドラマでも共演したことのある、ハルクホーガンとWWEのメインイベントのレッスルマニアでタッグを組んで戦ったこともあります。一昨年発売のWWEのゲーム、w2k22にも登場していましたw知らないで見るとプロレスラーと見間違うような見た目ですw

 今期はアニメは死神坊ちゃん3期と、このすば3期を観ています。そして、転スラ3期、ヒロアカ7期、鬼滅の刃柱修行編も観ています。戦隊大失格も観ていましたが、観たいアニメが多すぎて、減らしました。死神坊ちゃんは特に今回がシーズンファイナルなので、楽しみです。今期はキッズステーションで団地ともおもやっていて、観たいものが多すぎる…。でもともおももう少しで終わってしまう…。今それに加えてドキドキプリキュアも観ているので、ほんと多すぎる…。流石にもう少し減らすつもりです…。わんだふるも観れてないもん…。諦めてこれまで撮りだめた話は消し、3人目、4人目の、特にまゆちゃんが好きなので、猫屋敷コンビが加入したら観るつもりです。ドキドキプリキュアはもう10年も前の作品ですが、当時、部活が忙しく、観る暇がなく、6話くらいでリタイアしたので、リベンジがてら観てます。これがまたなかなか話が面白いですwもうあれが、キョウリュウジャーも鎧武も10年前なのか…。月日の流れって怖え…。

 今回はかなり独り言みたいになってしまいました…。最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 ではまた次の記事で。


 そういえば、最近ディズニープラスに再加入し、好きなチキンリトルや、中学時代好きだったリセスを観まくっています。リセスについても今度書きたいなw