【女神のリップクリーム】WSご感想をいただきました


      

 

先日開催いたしました【女神のリップクリーム】ワークショップ

ご参加いただいたお客様からご感想をいただきましたニコニコ

ありがとうございます💖




赤薔薇とにかく楽しかったです音譜

ピンク薔薇たくさんの香りに包まれて幸せでしたラブラブ

赤薔薇思ったよりも簡単に作れましたビックリマーク

ピンク薔薇あれから毎日使っていますラブラブ

赤薔薇使うとやっぱり気持ちが上がりますねアップ

ピンク薔薇いい香りですねと褒められました
ラブ

 

 

こんな風にアロマを楽しみながら毎日の生活に取り入れるキラキラ

自分で自分ご機嫌さんにできるルンルン

 

それって実は

ご自身を大切に扱っていることでもあるんですね合格合格合格



5月もおかげさまでリクエスト開催が決まりすでに満席です❣

6月も開催予定ですが日程はまだこれからです

やってみたいな~と思われた方!

お問合せやリクエスト大歓迎です💕💕

お申し込みは下記からどうぞ(^^♪



 コチラでです