先月開催した【アロマカレー会】のご感想を参加者様から頂きましたピンクハート



  飛び出すハート   飛び出すハート   飛び出すハート   飛び出すハート

 

今日は、深雪さんのサロンでのアロマカレー会でした🍛

はじめに

①初心者向けのオススメアロマや使い方の説明

私はある程度の知識はあるのですが、この精油こんな使い方もありなんだ✨という発見があったし、復習にもなって勉強になりました😊

②今の自分に必要はアロマリーディング

カゴの中に入ったたくさんの精油の中から左手で1本引くと…

「マジョラム」でした‼️

マジョラムは「ありのままに」という意味を持っています。

「本当に心底楽しんでる?」

うーん…

無理や我慢している部分まだまだあるよな…

③アロマカレー試食🍛

爪楊枝を使って精油をつけて、ルーに混ぜて食べました💖

約10種類ぐらいの精油をつけては食べて、味変を楽しみました💖

私のお気に入りはブラックペッパーとシーブス(ブレンドオイル)

④アロマスイーツ🫖

市販のヨーグルトをコーヒーメーカーに入れておくだけでクリームチーズのようにコッテリ濃厚な味に大変身✨(ホエイ部分はカレーに入っています)はちみつ🍯と精油をかけていただきました😋チョコやアイスにも精油をちょい足し🍫🍨

本物の精油だからこそ口に入れることが出来る✨あぁ〜美味しくて幸せ〜☺️

深雪さんのちょっとした一工夫が簡単で美味しいので、マネしてみようと思いました💖

ありがとうございました😊

  飛び出すハート   飛び出すハート   飛び出すハート   飛び出すハート

 


Y・U さま

こちらこそ、うれしくなっちゃう素敵なご感想をありがとうございました💗💗



このアロマカレー会カレーサラダコーヒースイーツ
今月も26日(日)に開催いたします💕

ご興味ある方は、ぜひ予定を開けておいてくださいねニコニコ