先月、『女神のリップクリームWS』&「アロマカレー会』無事に開催しました♡

 

 

どちらも、来てくださった方が本当に楽しそうで喜んでくださって、私も幸せなひとときでした照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

女神のリップクリーム作りは、やっぱりリップケースも大事ルンルン

 

お気に入りのケースに、お気に入りのアロマの香りを閉じ込めて作るのだから、出来上がって手にすれば・・・

 

ほらね⁉️

 

ご機嫌さまになるしかないのでするラブラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

もちろんアロマカレー会も、デザートまで含めて大盛り上がり❣️ウインク

 

 

 

全部で10種類の食用アロマを

なんと爪楊枝で試しました❣️

 

だって。

1滴入れたらたとえばローズマリーの葉っぱ🌿何枚分⁉️💦

 

だから、爪楊枝なんです♡

爪楊枝でないといけないのです!

 

で♪

意外なアロマがいい仕事してくれましたウシシ

どれかは、その場のお楽しみさまでウインク

 

そして、お皿の白い山は水切りヨーグルトです♡

コーヒーフィルターで水切りするので

めっちゃ簡単です♡

2時間もあれば十分水切りできて、クリームチーズ味みたいな食感になるのでする😍

 

ちなみに、水分でもあるホエーは栄養満点ですしね、カレーの中に入れてコクを増してくれましたよ♪

 

食べ方は簡単❗️

 

水切りヨーグルトをガラスの容器に入れて、フルーツやナッツを乗っけます🍓

そこにはちみつ🍯をかけて、仕上げにレモンオイルを数滴🍋

 

コレがね〜またまたいいお仕事してくれるんですのよ奥さまひらめき!?

 

ビックリするくらい美味しいのです🥰

 

大人の味にするなら、ライムオイルも良いですわ←急に何キャラに!?爆笑

 

もちろん他にもデザートはあります♪

 

チョコレートアイス🍨🍫にかけたのは

相性抜群のオレンジアロマ🍊🧡

 

中身は普通のカップアイス(オススメはMOUラブラブ

なのに、超高級アイスになっちゃいますキラキラキラキラ

 

手元に食用出来るアロマがある方はぜひ試してほしい一品!

って、私何にも料理してませんが笑笑

 

でも、本当に美味しいんです♡

 

簡単なのが一番好きな私が、とにかくおすすめしちゃいます♪

 

味わってみたい方

女神リップ気になる方

 

今月もどちらもまた開催します!!

 

無農薬にこだわった安心安全な最高品質の

メディカルアロマ&食品用アロマを使っていますグリーンハーツ

 

 

告知をお楽しみにウインク飛び出すハート飛び出すハート

リクエストも受付中です❣
お気軽にメッセージくださいね💕