2/3、地元の産土神社と、津島神社へお参りしてきました♪
 

 

 


今月の花手水は赤いお花でまとめていてとっても素敵❤️❤️❤️
バレンタインも近いから情熱的な赤いお花🌹だったのかしらん⁉️

豆まきはなくて、何回かに分けて参列者に配っていたようですが、私はその時間を知らなくて、あら残念と思ったら、大袋はないけれど、と小袋で一ついただきました💕
ありがたやです🙏

 

 

 


15時過ぎだったので、人出もひと段落したようでゆっくりと本殿の後に摂社などもお参りしてご挨拶して、いろんなことへのおかげさまに感謝と、2023年やりたい事宣言をしてくることができました⛩✨💛✨

 

 

 


梅の花も咲き始めていて、やっぱり季節は動いているなって実感です😊

 

 

 


太巻きは久しぶりに巻いてみました♡

 

 


具材は自宅にあった材料で、卵焼きとキュウリとシーチキンマヨのみ。
シンプルですが美味しかったのでオッケー😆❣️
酢飯が余ったのでお稲荷さんも。
ここ数年はスーパーで買っていたけれど、たまに作ると楽しいわ〜💕