今度は9月のセリの馬の一覧表が送られて


きました驚き



今回は行かないですが、8.9.10月とセリが


続くので、都度送られて来るのでしょう📩






そして毎回同封されてくるチラシ。

審査無しなら作りますよ?爆笑



ブラックカードで無限赤福買っちゃう?よだれ



馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬



マンダレーの最終追い切りの様子が送られて

きました。大外です。







《今日の売買》


買い
M&A総研
バイオ色々

売り
メイテック ←残り半分利確

メイテック切売りし、更に高配当(予想)に

注ぎ込む予定。極東証券イキナリ上がったにっこり

3月までに、かなりの増配の可能性が非常に

高いと信じて買ってますが、どうなりますか。

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+87万





 ​愛馬🐴情報


佐賀競馬
🐴エクレウステソーロ
8/29(木)4R、出走15:55
初出走なので、様子見かな。

船橋競馬
🐴マンダレー
8/30(金)2R、出走15:15
たぶん上位にはなるので、チャンス十分。

※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より佐賀or船橋を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。