名古屋滞在中、安部厩舎に行ってきました。







リアリータイト



名古屋競馬場に到着。


これからメディカルチェックですにっこり






ドレミフォン






夏休みから帰って、まだのんびりしてます。


9月下旬から復帰の予定で、暑さに慣らし中。






ワンウェイ








昨日復帰後初の調教でしたが、バテバテで


復帰戦を先送りしようと話しあってます予防


毛並みはめちゃ綺麗で好きですが爆笑






シャドウクロス






昨日、一昨日と連続で発熱したようで、


かなりバテバテなので、門別行きを一旦中止


して、長野県に放牧に出す事にしました。






ベアサクシード











何だか好きなように生きてますね爆笑


我儘ボーイですが、絶好調で名古屋の調教


NO1のタイムを今回叩き出してました。


8/14(水)笠松11R岐阜金賞に出走します!











 ​愛馬🐴情報


大井競馬

🐴バーンキャット
8/12(月)9R、出走18:55
得意の1400m。得意の距離で今度は違う。

※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より大井を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。