昨日のオークションで一頭落札しました🐴











ミヤビモルタル





顔つきとが凄く良くて、かなりの活躍

しそうな予感がしてます。







今回は牡馬です🐴

ミヤビの愛称で行きたいと思います🐴



久々に、必ず落としたい馬だったので、

落札できて良かったですにっこり





名古屋競馬藤ケ崎一人厩舎に入り、

8月上旬デビューで、よろしくお願いします。



初めて藤ケ崎一人調教師にお世話になります。

岡部騎手所属してる厩舎です



今後、名古屋で二勝して関東に連れて行きます

船橋か浦和かなにっこり





《現在の在籍一覧》16頭

☆名古屋
シャドウクロス✝️
ゼファーバローズ🌬️
マンダレー✈️
ベアサクシード🐻
レインボーティアラ🌈👑
ミヤビモルタル🏠


☆大井
バーンキャット😺


☆浦和
ギレルモ🦠
カズオルヴァル🔢
スーパーキング👑
エアシャロウ💨
イタリアンゴールド🇮🇹


佐賀
ヴィオルナ🌕


・放牧中
ワンウェイ🛣️
ドレミフォン♬
ブレストサンダー⚡️





 ​愛馬🐴情報


大井競馬

🐴バーンキャット
7/8(月)7R、出走17:45
休み明けでリフレッシュ✨頑張って欲しい。

※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より大井を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。








7/18(木)の笠松競馬の準重賞申し込み🈸


わくわくにっこり






 TODAY'S
 
無銭飲食





クリレスの優待券かごの屋


すき焼き御膳を無銭飲食🥩よだれ オイシイ