名古屋競馬場で最近いただいたお土産✨




チーズオムレット







北海道、函館からのお土産


チーズ感凄くて、甘くて美味しいよだれ






いも子とこぶ太郎





これまた北海道のお土産。


おつまみに良いです♪






三方六

🍈北海道メロン🍈







ほんのりメロンの香り有り、かなり美味しい。


北海道に行ったら買いたいお土産上位に✨






北陸限定ポッキー





サツマイモ系は、どうしてもパサパサ感が

お菓子にも感じられて爆笑



以上、名古屋でいただいた、名古屋以外の

お土産でしたにっこり



皆さま、いつもお土産ありがとうございます。





《今日の売買》

買い
霞ヶ関キャピタル

売り
HIS ←一部損切り
かっぱ寿司 ←利確
ハイディ日高 ←利確
KADOKAWA ←利確

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比−73万

霞ヶ関の反動が爆笑





 ​愛馬🐴情報


大井競馬

🐴バーンキャット
7/8(月)7R、出走17:45
休み明けでリフレッシュ✨頑張って欲しい。


名古屋競馬

🐴ゼファーバローズ
7/11(木)3R、出走13:35
今回も好勝負。一騎打ちムード。

🐴マンダレー
7/11(木)8R、出走16:20
一騎打ちになりそう。勝てば船橋移籍。

🐴シャドウクロス
7/11(木)9R、出走16:55
外枠引けば、少しは好勝負になるのですが。


佐賀競馬

🐴ヴィオルナ
7/13or14
佐賀初戦頑張って欲しい。調子は良いみたい。