本日は初の川崎競馬場の馬主席に🚃




5つ星ホテル?とネットには書かれてたり

しますが、3つ星か4つ星かも?




船橋、名古屋、浦和はなんとなく似てますが

川崎だけ作りが少し違って、馬主席が広々と

してる気もします。

川崎は出走馬主+2.3名入れますとのこと。



あと川崎だけ競馬新聞が無料で貰えます。

※知ってる限り他の地方競馬では貰えない



さて、到着してから名物の焼きそばよだれ






まあまあ辛くて美味しいです。





そして8Rのカズオルヴァルのレースがきます


パドック



先日の腹痛も治り、雰囲気は良いです✨





スタート〜ゴール前↓音が出ます↓




撮影ミスで途中から驚き


スタートから逃げて期待を持たせます🐴





4コーナーで捕まって、5着



レース動画↓音が出ます↓



箕輪調教師の話し

あと100mくらいにバテて捕まりました。

この馬は1400mがベストですね。





続いてギレルモのレースです。



パドック






輸送のせいか、−12キロとだいぶ減り心配。



スタート〜ゴール前↓音が出ます↓




スタートは普通でしたが、二の足で他の馬に方


負けて中段からの競馬になりました。




最後のコーナーで後退し9着



レース動画↓音が出ます↓



箕輪調教師の話し

この馬の競馬ができない時は、こんなもので

仕方ないと思います。

次の浦和競馬で頑張ります。



応援ありがとうございました



エアシャロウは金曜日お休みし、浦和競馬に

備えることになりました。





今日はブロ友のはるるんさん夫妻が、応援に

来てくれましたにっこり ありがとうございます。





帰りにイタリアンDONAで一緒にパスタ🍝








東和フードの優待も使いました。




《今日の売買》

買い
なし

売り
長野計器 ←恐る恐る空売り

含み損益込み、資産前日比+12万