今日は競馬お休みで、まず名古屋飯へ




地元馬主さんに聞いた、きしめん屋さん








夜は飲み屋をなので?お洒落気味な店内。




メニュー







天ぷらきしめし(温)えび天3びごはんを注文







きしめんも太くて食べ応えがあります🍜


見た目も良くて、お店も食事も雰囲気良しにっこり


でも出汁が名古屋特有の甘さが無い。


麺は好きだけど、宮きしめんの方が好き。




馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬




夜は時代劇4連発見てましたにっこり





黄門様ピンハネとか言ってました爆笑






 ​愛馬🐴情報


名古屋競馬

🐴マンダレー

6/28(金)3R、出走12:15

初出走!岡部騎手で頑張って欲しい。


船橋競馬

🐴カズオルヴァル
やや腹痛が出て、船橋は回避します。
来週の川崎に出られたら出ます。

🐴スイートレーヴ
脚に疲れからの痛みが出て、2か月程放牧に
出すことになりました。従って出走回避。



《今日の売買》

なし

含み損益込み、資産前日比+96万