何年(10年くらい?)ぶりの東京競馬場へ🚃






知人馬主さんと、正門で待ち合わせして

中に入ります🚶‍♂️





前回の中山同様、馬主役員室に。






お隣の部屋には福永祐一調教師もおり、

知人馬主さんと挨拶されてました。





散歩し、4Rのパドックに向かう地下馬道🐴





そのレース。








お昼に根本調教師と一緒にランチ。






メチャ喋ってくれる方で色んな事が聞けて

1時間以上、ずっと面白すぎました爆笑



根本調教師から馬を何頭持ってるか聞かれ、

15頭持ってますと言うと驚いてましたが、

JRAと地方競馬は差がありますから予防



ご飯食べ終わって、数レース見学👀





10Rに岐阜の大馬主さんの馬が出走🐴

地下馬道に向かうと、9Rの出走馬が戻って

きました。









その馬たちが通り過ぎて、10Rのパドックに

向かいます🚶‍♂️







※自分の後ろに小崎騎手と福永調教師がいて

たまたま会話が入ってるかも?



騎手整列






横山典さんの後ろ姿









知人馬主さんの馬は地下馬道で外人騎手

騎乗するようで、凄いフレンドリーニコニコ



※10キロ位太ってた時のシャツ、ダボダボ







育ててる?野中騎手と話す知人馬主さん





10Rの馬の入場







馬主役員室に戻り、レースで応援!




スタートは良く先行🐴




最後の直線も先行集団で頑張ってました。






が、最後はバテて2桁着順🐴






残念でしたが、ワクワク楽しい日でしたにっこり

次は自分の出番だ✨





 ​愛馬🐴情報、出走ラッシュ!


名古屋競馬

🐴シャドウクロス

6/25(火)8R、出走14:55

かなりの強敵揃い&内枠でかなり厳しい。

岡部騎手に託します✨


🐴ドレミフォン

6/26(水)8R、出走15:55

上位を目指して頑張って欲しい。


🐴ゼファーバローズ

6/26(水)12R、出走18:20

強敵もいるが、勝てる可能性も十分あり。


🐴マンダレー

6/28(金)3R、出走12:15

初出走!頑張って欲しい。



大井競馬


🐴ブレストサンダー

6/26(水)7R、出走17:30

2000mの長距離戦に挑戦。特別で相手強い。

矢野騎手+初ブリンカー+🥕

船橋競馬※カズオルヴァルは正式決定次第お知らせ

🐴スイートレーヴ
6/30(日)8R、出走17:25
移籍初戦ですが、1200mで楽しみも✨
森泰斗騎手予定!