突然ですが、マッサージ屋さんで施術の際に

寝たくない派です。

寝てると手を抜かれてると思っているので爆笑

貧乏性、、、





我が家の近くのマッサージ屋さんにて、

何回か行ってますが、初めての女性担当が

つきました。



ひらめき「お疲れの場所はどちらですか?」

にっこり「肩と腰です」

ひらめき「では始めます。痛かったら言って下さい





開始30秒後、、、


指差し「力加減、大丈夫ですか?」

にっこり「大丈夫です」





マッサージ中は寝たくないのに、気持ち良く

なってきて、ウトウト💤して来た時に

指差し 「力加減、大丈夫ですか?」

と、ちょうど女性担当が聞いてくれたので

にっこり「大丈夫です」と応じて目が覚めました。

良かった、寝ないで済んだ✨





また1分後くらい、ウトウトし始めた時に

指差し 「力加減、大丈夫ですか?」

また女性担当が聞いてくれたので、

にっこり「大丈夫です」と応えて目が冴えました✨






またまた1分程で、ウトウトし始めた時に、

指差し 「力加減、大丈夫ですか?」と聞かれ

予防「大丈夫です」と答えました。






そして1分毎にひらめき「力加減大丈夫ですか?」

を繰り返され、折角気持ち良くなってるのに

寝れません!!

眠いのに話かけられて寝れません!!!!



あれ?マッサージでは寝たい?寝たくない?

どっちだっけ?



馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬





本日は名古屋に移動🚄


明日に備えます🐴






 ​愛馬🐴情報、出走ラッシュ!


名古屋競馬

🐴シャドウクロス

6/25(火)8R、出走14:55

かなりの強敵揃いですが、岡部騎手✨


🐴ドレミフォン

6/26(水)8R、出走15:55

上位を目指して頑張って欲しい。


🐴ゼファーバローズ

6/26(水)12R、出走18:20

強敵もいるが、岡部騎手でチャンス十分!


🐴マンダレー

6/28(金)3R、出走12:15

初出走!頑張って欲しい。



大井競馬


🐴ブレストサンダー

6/26(水)7R、出走17:30

2000mの長距離戦に挑戦。特別で相手強い。

が、矢野騎手+初ブリンカー+🥕効果で!


船橋競馬※カズオルヴァルは正式決定次第お知らせ

🐴スイートレーヴ
6/30(日)8R、出走17:25
移籍初戦ですが、1200mで森泰斗騎手!


※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より名古屋or大井or船橋

選びリアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。






《今日の売買》

買い
メディア工房
1563グロースコア
2516グロース250

売り
なし

含み損益込み、資産前日比+6万

新しい○○工房を仕入れました爆笑