明日、東京競馬場にお呼ばれされ、岐阜の

大馬主さんの馬の応援に行く事になりました

そこそこ人気のようで、JRAで口取り参加

できたら良いなにっこり






という事で、お呼ばれのお土産を買いに

草月まで自転車🚴往復90分弱、行って

きました。





曇って風があったので、30℃でも大丈夫で

したが、そろそろ自転車は限界かも魂が抜ける



馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬



昨日、松浦調教師が千葉の牧場に行って

夏休み中?のバーンキャットを見てきて

くださいました。






牧場でのんびりしてるので、リフレッシュ


されたようで、暑いのに目の周りにクマも


ありませんにっこり


もうこの時期はどの馬にもクマできてます

から、良い状態で来週か再来週に大井競馬に

戻ります。



代わりにブレスト⚡️は次走後に夏休み予定🌻





目の周りのクマがすごいガーン






 ​愛馬🐴情報、出走ラッシュ!


名古屋競馬

🐴シャドウクロス

6/25(火)8R、出走14:55

かなりの強敵揃いですが、岡部騎手✨


🐴ドレミフォン

6/26(水)8R、出走15:55

上位を目指して頑張って欲しい。


🐴ゼファーバローズ

6/26(水)12R、出走18:20

強敵もいるが、勝てる可能性も十分あり。


🐴マンダレー

6/28(金)3R、出走12:45

初出走!頑張って欲しい。



大井競馬


🐴ブレストサンダー

6/26(水)7R、出走17:30

2000mの長距離戦に挑戦。特別で相手強いが

矢野騎手+ブリンカー予定!🥕パワーで!



船橋競馬※カズオルヴァルは正式決定次第お知らせ

🐴スイートレーヴ
6/30(日)8R、出走17:25
移籍初戦ですが、1200mで楽しみも✨
森泰斗騎手の予定です!

※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より名古屋or大井or船橋

選びリアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。