今日はエアシャロウの初出走でした🐴





パドック






南関リーディングの森騎手騎乗で期待大。



ただ雨は心配。




スタート↓音が出ます↓




スタートはうまく無いようで遅れ気味も

森騎手が上手に先行。ただ浦和の不良馬場で

有利では無い外側を走る事になります。



ゴール前↓音が出ます↓




不良馬場なので逃げた馬が有利な中、

後続は離して2着🥈



レース動画↓音が出ます↓



箕輪調教師の話し

この馬場なので、逃げた馬が有利だったと

思います。あとはスタートが上手くない事と

バテないスタミナがありそうなので、次回は

長めの距離にしようと思います。



ちなみに、かなり格上レースの11Rの2着馬

よりタイムが速かったので、暫く期待できる

気がしてます。



応援ありがとうございました





今日のレース前に、ある調教師さんから、

馬房空いたので、入れる馬がいたら教えて

下さいと声かけて貰えましたニコニコニコニコニコニコ

嬉しいです✨





帰りに10年ぶり?くらいに、さいたま新都心

にてランチと映画を見に行きました。



 TODAY'S
 
無銭飲食





クリレスの優待券パーコー麺🍜

昔食べた事あるお店、クリレス系だったんだ。


あの時とは大きく自分が変わり感慨深いです。

しかし、味は肉以外、普通凝視





そして映画は、、、







話題の?ウマ娘ニコニコ

競馬知ってる人、かじってる人でも楽しめる

と思います✨ 内容はまあまあですが、

主人公のジャングルポケットと共に、

準主役的にフジキセキがずっと出ていて

映画の最初にフジキセキの勝ったレースが

描かれていて、それが一番感動でしたお願い

※フジキセキ=ドレミフォンのお爺ちゃん





《今日の売買》

なし

含み損益込み、資産前日比+170万

仕込んでた主力が大爆発。まだまだ放置。





 ​愛馬🐴情報


名古屋競馬

🐴シャドウクロス

6/25(火)8R、出走14:55

かなりの強敵揃いでどうなるか?


🐴ドレミフォン

6/26(水)8R、出走15:55

上位を目指して頑張って欲しい。


🐴ゼファーバローズ

6/26(水)12R、出走18:20

強敵もいるが、勝てる可能性も十分あり。


🐴マンダレー

6/28(金)3R、出走12:45

初出走!頑張って欲しい。



大井競馬


🐴ブレストサンダー

6/26(水)7R、出走17:30

2000mの長距離戦に挑戦。特別で相手強いが

矢野騎手+ブリンカー予定!🥕パワーで!



船橋競馬※カズオルヴァルは正式決定次第お知らせ

🐴スイートレーヴ
6/30(日)8R、出走17:25
移籍初戦ですが、1200mで楽しみも✨
森泰斗騎手の予定です!