今日はスーパーキングの二戦目でした




先日の馬小屋。一仕事終えたような表情が爆笑




パドック






野畑騎手が怪我の為、矢野騎手に頼みました

気合い入ってかなり雰囲気は良いです。

矢野騎手から、よろしくお願いします。

声かけていただき、こちらこそ!と、つい

大きめな声で自分も応えてしまいました。。

※パドックはお静かに

なお、来週水曜、大井のブレストサンダーは

矢野騎手で決まりました。



スタート↓音が出ます↓




スタートは五分に出て、出たなりで先行。




ゴール前↓音が出ます↓



直線で一頭交わして3着



レース動画↓音が出ます↓





箕輪調教師の話し

最後、何とか前を抜かして3着でしたが

バテないのでスタミナはあるのでしょう。

馬は良くなってると思います。



応援ありがとうございました





次のレースのパドックを眺めていた時に、

森泰斗騎手が自分に気がついてくれて、

明日はよろしくお願いしますと言って貰い

今週は何とか明日一つ勝てたら嬉しいです。





 TODAY'S
 
無銭飲食





ロイホの優待券てんやの天丼小蕎麦

食べて帰宅しましたにっこり





《今日の売買》

買い
メイテック

売り
北海道電力 ←損切り

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+4万





 ​愛馬🐴情報


浦和競馬

🐴エアシャロウ

6/21(金)2R、出走12:50

出遅れなければ勝てると信じたい。


※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より浦和を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。