今日はカズオルヴァルの出走日でした🐴




が、浦和競馬場に着いてレースが進む度

コースがドロドロの田んぼになって行き、

1着になりそうな馬が、ゴール直前で落馬

したりと、危険なため途中のレースで中止。



↓ゴール直前落馬しますので、閲覧注意⚠️


このレースの後に施行予定だった、

カズオルヴァルのレースも中止になり

代わりに、次回は来週の船橋競馬場

遠征に行く予定とします。



ちなみにギレルモも昨日全く競馬して

おらず、体力温存できたので?再来週の

川崎競馬に参戦予定となります。


日本一豪華な馬主席らしいです。ワクワクにっこり





 ​愛馬🐴情報


浦和競馬

🐴スーパーキング

6/20(木)4R、出走13:50

9頭立てで上位のチャンス!


🐴エアシャロウ

6/21(金)2R、出走12:50

出遅れなければ勝てると信じたい。




馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬



自宅に今年度の国民健康保険料の振込用紙が

届きましたが、1か月の支払いが10万を突き

抜けていました驚き驚き驚き驚き驚き

ネットで調べたら上限額じゃないですか。

区民税は多少は還付ありますが、国保ネガティブ



馬事業はプラマイゼロで去年は利益出てない

のに、、、株だけでこんな目に驚き



来年度から馬主事業の消費税もかなりヤバいし

消費税のかからない今年中に稼ぎたいです。





《今日の売買》

買い
HIS ←ナンピン

売り
なし

含み損益込み、資産前日比−20万