今日は笠松競馬場(笠松駅)へ移動🚃




🚃名鉄名古屋駅から25分ほどです🚃














今日は笠松競馬はお休みです








岡部騎手から紹介いただいた加藤調教師

後藤佑耶調教師、栗本調教師の厩舎でご挨拶。



栗本調教師から仕事何してるんですか?

仕事のことを調教師さんから初めて

聞かれました。

思わず投資みたいなと濁した回答を

しちゃいました。



※3年を目処に新しく建替えられるそうです




遠くないうちに笠松競馬場に馬を入れるべく

打ち合わせをしてきました。





実は毎週名古屋笠松交互に競馬

行われております。という事は、名古屋か

岐阜辺りの宿泊が増加しそうな気配です爆笑

家に帰れるのかな?驚き



佐賀競馬の次は笠松競馬に進出です。

※いつどの馬を入れるかまだ決まってません。



あと名古屋に家は借り(買い)ません。たぶん





笠松駅の売店






謎のオグリキャップ?は売り切れ驚き





挨拶が終わったら、戻って名古屋名物のお昼




吉野家無銭飲食して、品川へ🚄





※お土産&自分の分を購入



品川では、競馬新聞社Kさんとスタバへ。




バナナ何とかフラペチーノ



少しのんびりして、帰宅🚃





 ​愛馬🐴情報


浦和競馬

🐴ギレルモ
6/17(月)10R、出走17:10
先行できれば大チャンス。特別戦で賞金大。

🐴カズオルヴァル
6/18(火)10R、出走17:10
メンバーが強いが、逃げれば上位十分。

🐴スーパーキング

6/20(木)4R、出走13:50

9頭立てで上位のチャンス!矢野騎手


🐴エアシャロウ

6/21(金)2R、出走12:50

出遅れなければ勝てると信じたい。

森泰斗騎手✨


ギレ子、カズ子は西啓太騎手で全馬チャンス有





《今日の売買》

買い
データセクション
レーザーテック ←利確の後に下落して買い直し

売り
レーザーテック ←利確

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+70万