Google先生に勧められた道を、自転車で

1時間強🚴 +徒歩30分



浦和競馬の野田トレセンに到着





平山厩舎に早朝からお邪魔してきました。



昔レースで見ていた女性騎手の平山さんが

調教師として、こんなに活躍されるとは、

当時は全く想像つきませんでした。



↓当時の成績や写真↓


凄く柔らかい話し方で、話しやすいです。



浦和競馬は今後一ヶ月に一頭は増やしたい

ので、入厩先を頑張って探したいと思います






話した後にちょうどギレルモが朝の調教から

戻るところを発見🐴 ※奥の黄色帽子







調教風景を眺めながら、箕輪厩舎へ🚶‍♂️



1時間ほど、箕輪調教師と色んな話をして

今後の戦略などを練りました。



新人のエアシャロウにもご挨拶




気がつくと近くにいてビックリ爆笑






賢そうで、落ち着いてます。



癒し系のギレルモ






ウルウル🥹して可愛い。。





運動後のシャワー中🚿




走る姿が優雅に遅い?スーパーキング




お疲れ気味?




自分の馬で古馬、一番クラスが高いB3


カズオルヴァル





飄々としてました。



馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬



そして先日ジャパネットで買ったエアコンが

設置されました。






これで夏も安心にっこり





《今日の売買》

買い
レーザーテック

売り
なし

含み損益込み、資産前日比−66万

日経というヤツは上がったと聞きましたが?





 ​愛馬🐴情報


名古屋競馬

🐴ゼファーバローズ
6/12(水)2R、出走13:05
ここは勝ちたい。

🐴ドレミフォン
6/12(水)12R、出走18:35
特別レースの2000m戦に出走。
さすがにメンバーが強すぎるので、厳しい。

🐴シャドウクロス
6/13(木)3R、出走13:45
外枠なら良い勝負になりそう。勝てば移籍🚌

※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より名古屋を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。