早いもので、あれから約3年8か月目の検査に

行ってきました。



当初はブログが暗くならないように、余り


病名書いて無かったと思います。










ガンと同時に尿管結石。更に父親が亡くなり


コロナ禍で、バタバタ所じゃなかった。







※ドレミフォン初勝利




色々悪い事が出尽くすと、良い事が待って


ますよねにっこり 信じて耐えて良かった✨






いつも通りに血液検査とCTを撮って帰宅。

来週から馬がずっと出走しまくるので、

結果を聞くのに、7月上旬に予約をしました。





そしてタイミング良く?前の会社の社長から


身体の調子はどうか?カープの野球のチケット


あるけど行くか?と、またメールが来ました。


ストレス溜まるから放っておいてほしい予防




世の中の人手不足がよくわかります、、、






お疲れ様のラーメン🍜





安定の美味しさよだれ





《今日の売買》

買い
塩野義

売り
塩野義 ←デイトレ利確
商船三井 ←利確

昨日買ったレーザーテックは持ち越したけど

どうなりますか驚き

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+54万