TODAY'S
 
無銭運転


無免許運転ではありません爆笑



東京センチュリー優待でニッポンレンタカー

割引券を使い、車で浦和競馬野田トレセン

行ってきました🚗💨







初の箕輪厩舎訪問です。



カズオルヴァル






ちょうど軽い運動の後、シャワー直後です

今回は2着と頑張りました💪 次に期待にっこり



スーパーキング





中々可愛いやつですにっこり

少しソワソワしてました。



ギレルモ








大人しく、かなりの癒し系で可愛いですにっこり



スイートレーヴ



名古屋時代と同じで、厩舎ではだいたい


のんびり休憩してます🍵





たまに立ち上がって、黄昏てましたニコニコ



今回、エアシャロウを週明けに箕輪厩舎

牧場から持ってくる事が決まり、代わりに

急遽スイートレーヴ船橋競馬の岩崎厩舎

移籍することが今日の話し合いで決定。



ついに船橋競馬場にも、自分の馬を置く事が

決まりました。月曜日に入れ替えです。





  愛馬🐴情報


名古屋競馬

🐴ゼファーバローズ
5/28(火)1R、出走12:15
初出走!逃げられれば頑張れるかも✨

🐴ベアサクシード
5/29(水)11R東海優駿、出走18:05
優勝賞金1200万円!掲示板に載ってほしい

🐴シャドウクロス
5/30(木)3R、出走13:40
勝てば大井競馬に移籍。
メンバーは強いが頑張って欲しいです。

※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より名古屋を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。





厩舎の後に無銭ショッピング🛍️







ヤマダデンキの優待と競馬で貰ったギフト券


合わせて飲料水6本✖︎8ケースいただきました


またも部屋に積み上がってます爆笑