先週のオークションで一頭落札しました🐴





マンダレー






目が良いです👀 落ち着いて賢そうなので


良いと思いました🐴


今回は牡馬です。



短い名前なので、そのままマンダレー

呼んでいきたいと思います。



早速土曜に名古屋に到着し、安部厩舎

入りました。






どなたが競馬場に見に来ても、毎日出走して

いつでも楽しんで貰える事を目標にして、

増やして行きますにっこり



  愛馬🐴情報


名古屋競馬

🐴ゼファーバローズ
5/28(火)1R、出走12:15
初出走!岡部騎手が乗ります💪

🐴ベアサクシード
5/29(水)11R東海優駿、出走18:05
優勝賞金1200万円!掲示板に載ってほしい

🐴シャドウクロス
5/30(木)3R、出走13:40
勝てば大井競馬に移籍。
メンバーは強いが頑張って欲しいです。

※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より名古屋を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。






 TODAY'S
 
おやつ





キャラメルコーンの別な味?久々に見ました


これは初めてですが、かなり美味しかったにっこり






そして、本日より名古屋へ🚄




駅からホテルまで地下街を歩いていると、


知らない高齢女性が前から話しかけて来て


不安「私はあなたじゃないですか?」


あんぐり「私はあなたじゃないですか?」


と謎の言葉を発して、自分に近づいて来ました




にっこり「そうです。」




と言えば正解だったのかな?と思いつつ


スルーしてホテルにチェックイン。






《今日の売買》

なし

含み損益込み、資産前日比+1万

え?