本日はまずスイートレーヴが出走🐴



パドック〜返し馬



いつも通り落ち着きなく動いてました驚き



スタート↓音が出ます↓




スタートは普通。しかし前に行けず、、



ゴール前↓音が出ます↓



最後、少しは粘ってましたが9着




レース動画↓音が出ます↓





箕輪調教師の話し

逃げるのがベストなので、行けないと厳しい

ですが、そこそこ頑張りました。





民家の横を通り、洗い場に移動馬








続いて、カズオルヴァル出走です🐴



パドック




馬よりも騎手の気合いが凄かったです笑



スタート↓音が出ます↓



普通のスタートでしたが、逃げられず番手。



ゴール前↓音が出ます↓



逃げた馬を交わせず2着

惜しい〜爆笑



レース動画↓音が出ます↓




箕輪調教師の話し

勝ち馬に気分よく逃げられてしまいました。

この馬も逃げた方が力を発揮できるはず

なので、また次回ですね。





応援ありがとうございました






メンチカツと黄色いカレー🍛食べましたニコニコ





  愛馬🐴情報


浦和競馬

🐴スーパーキング
5/24(金)1R、出走12:20
浦和初出走です!上位にはなりそう。





《今日の売買》

なし

含み損益込み、資産前日比+1万凝視