朝、昨日買ったカレーパン食べてスタート。

甘い?から始まり、後引く旨味・美味しさで

一番好きな日乃屋カレーに似てました🍛



長崎カレーとして、銀座にも店舗があるので

今度行ってきます♪

yujiさんご教示、ありがとうございますにっこり



旅のフィナーレはドレミ出走の日でした。





まずは競馬場で岡部騎手から

5000勝記念Tシャツ

をいただき、着替えてレースを待ちます。






岡部騎手サイン入り







パドック



落ち着いて、中々良いように見えました。



スタート↓音が出ます↓



スタートは普通で外枠のお陰で先行。



ゴール前↓音が出ます↓



4コーナーで手応え怪しくピンチかと思い

ましたが、インから差して優勝

出来過ぎの旅の〆ニコニコ



レース動画↓音が出ます↓










安部調教師の話し


さすが岡部騎手の騎乗でした。

馬の調子が良いので、もう少し使ってから

夏休みをあげたいですね。





ブロ友、三ちゃんさんと一緒に。








次はB級特別となりますので、さすがに

厳しいと思いますが、頑張って欲しいです。



応援ありがとうございました



ちなみに今日の動画などには続きがあります

が、長すぎるのでまた明日にでも✨🐴



  愛馬🐴情報


浦和競馬

🐴ギレルモ
5/20(月)6R、出走14:50
逃げて巻き返したい。展開次第!

🐴スイートレーヴ
5/23(木)2R、出走12:50
普通に先行すれば好勝負。

🐴カズオルヴァル
5/23(木)10R、出走17:10
逃げられるか、メンバーと展開次第。

🐴スーパーキング
5/24(金)1R、出走12:20
浦和初出走です!上位にはなりそう。





更に帰りの名古屋駅で、大阪に向かう

キョロちゃんと反対ホームで会うという爆笑






打ち合わせなしで2分差の新幹線🚄

この旅、二回目のランデブー爆笑

最後まで全部凄い旅でした。



皆様、ご協力等ありがとうございましたお願い


キョロちゃん、大阪楽しんできて下さい✨






《今日の売買》

買い
NTT ←今年のNISA使い切り+普通株?購入
北海道電力
アドバンテスト

売り
北海道電力 ←デイトレ利確

NTTはあちこちのサイトやブログで暴落中!

と書かれていたのでチャート見て買いました

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+44万