昨日のレース後、安部厩舎に行ってきました。





ちょうどドレミフォンがレース後に、厩舎に

引き上げてきている場面に遭遇にっこり馬



↓ここから動画が続き、音が出ます↓






一緒についていきます馬ダッシュ







シャワールームに到着馬









水も滴る何とやら?ニコニコ







だいぶお疲れのようなので、再来週の開催は

休ませて来月に備えようか検討中です。





ゼファーバローズ






真っ黒で首が胴体と同じくらい太いです驚き


安部調教師は推進力に繋がるから良いと


思いますよと言われてましたが、如何せん


ボーっとしてる子みたいです。






眠そう💤 爆笑






癒しキャラか?予防






シャドウクロス





迫力ある馬体ですにっこり かっこいいな馬






ひたすら食べてます。大食いキャラ?驚き

今回は抽選休養で次回は再来週に走りますが

今日の調教の動きは悪いようですガーン





ベアサクシード



茶色の馬なのに、前回よりも更に首から全身


黒い斑点が広がり、安部調教師の話だと


絶好調という話しがあり、実際に今朝の


調教でも強めでラスト200m 11.4という


今までに無いタイムを出し、競馬記者さんも


馬が良くなってますねと、言ってくれて、


でも良いレースができるかもしれません。





今日は噛まないと思ったら、眠そうでした笑

再来週、楽しみだなあにっこり










  愛馬🐴情報


浦和競馬

🐴ギレルモ
5/20(月)6R、出走14:50
逃げて巻き返したい。展開次第!

🐴スイートレーヴ
5/23(木)2R、出走12:50
普通に先行すれば好勝負。

🐴カズオルヴァル
5/23(木)10R、出走17:10
逃げられるか、メンバーと展開次第。

🐴スーパーキング
5/24(金)1R、出走12:20
浦和初出走です!上位にはなりそう。

※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より浦和を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。






バーンキャットは放牧に出しました。

7月8日の週の開催から復帰予定。