ギレルモが出走し浦和競馬場に出勤です



パドック






落ち着いていて感じ良いです。

馬場も悪いので何とか逃げて欲しいところ。



スタート↓音が出ます↓



スタート普通でしたが、外枠の分逃げれず驚き

しかも向正面から後退して大ピンチ🆘



ゴール前↓音が出ます↓



一度は後退しましたが、直線盛り返して

3着🥉頑張りました✨



レース動画↓音が出ます↓





箕輪調教師の話し

逃げれなかったのに、よく頑張りました。

馬の調子は良さそうなので、次回は枠順や

逃げる馬が少なければ、勝てる可能性が

十分にありそうで、楽しみですね✨



応援ありがとうございました



  愛馬🐴情報


浦和競馬

🐴スイートレーヴ
5/23(木)2R、出走12:50
普通に先行すれば好勝負。

🐴カズオルヴァル
5/23(木)10R、出走17:10
逃げられるかが鍵だがチャンス。野畑騎手!

🐴スーパーキング
5/24(金)1R、出走12:20
浦和初出走です!上位にはなりそう。

※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より浦和を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。






 TODAY'S
 
有銭飲食





トリドールの優待を自宅に忘れて


丸亀製麺 自腹きつねうどん🦊






《今日の売買》

買い
じもと
新家工業

売り
淀川製鋼所 ←利確

きつねうどん代をゲット💰

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+137万