ブロ友のきのこさんの運転で、柳川市へ🚗


名古屋以外で初めてのひつまぶしです!




うなぎコーラで乾杯🥂




※静岡県産



その後は憧れの川下り🚢




ジャングルクルーズぽいにっこり






川下りご一緒にいかがですか?音が出ます








数十分楽しんで、続いては柳川藩主立花邸







この後お茶して、筑後船小屋駅まで送って

いただき、きのこさんときたみさんとお別れ

とても楽しい二日間、ありがとうございます。



そしてついに長崎初上陸🚄







そしてブレストサンダーの出走日でした


パドック




テレビ解説では3番目に良いデキのようです



スタート〜ゴール

スタートは普通で、中段より前へ🐴💨



今日は圧倒的に内側を通った馬が勝ちますが


外枠で一番外をずっと回されました。




3コーナーから離されていき、7着魂が抜ける

仕方ありません。



レース動画↓音が出ます↓





松浦調教師の話し

今回は内側が伸びてるのですが、外枠を引き

途中でなし崩しに脚力を使いすぎました。

また次回頑張ります。



応援ありがとうございました



​愛馬🐴情報


大井競馬

🐴バーンキャット
5/15(水)4R、出走16:00
得意な1400mに出走で楽しみです。



《今日の売買》

買い
メイテック
エスケーエレクトロ

売り
ミラース ←利確
世紀東急 ←利確

落ちるナイフ掴んだり、決算被弾もあり

悲喜交々でした。

本日の確定分



含み損益込み、資産前日比−9万