今日はまず佐賀名物のくら寿司で昼ご飯




ウニに釣られて行きました🍣よだれ





でも一番美味しかったのは、旨だれサーモン




その後は真島調教師が鳥栖駅に迎えに来て

くれて、佐賀競馬場へ🚗






今年は佐賀競馬場初のJBC開催に向け、


リニューアルが急ピッチに行われてました。






まずは真島厩舎で今後の打ち合わせ。








そして真島さんが手配下さり貴賓室に。







本日ご来場いただいた、ブロ友きたみさんと

きのこさんと一緒にこちらでレースを見ます







ドレミフォンシャドウクロスのネイル💅

きのこさんが凄く可愛いネイルで来られて

びっくり。応援ありがとうございますにっこり





↓音が出ます↓



パドック(装鞍所)











入場






レース













自分の馬が勝った風の写真🤳




みんな馬券も当たり、楽しい一日。









めちゃ美味しいハンバーグよだれ





​愛馬🐴情報


大井競馬

🐴ブレストサンダー
5/14(火)8R、出走18:20
疲れも取れて良い感じに仕上がりました。
森泰斗騎手が乗ります💪

🐴バーンキャット
5/15(水)4R、出走16:00
得意な1400mに出走で楽しみです。

※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より大井を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。






《今日の売買》

買い
淀川
レーサム
メイテック
ディアライフ
物語コーポレーション

売り
inpex ←損切り
元気寿司 ←同値撤退
グッドコム ←8割利確

損切り、利確も入れて、一番動きそうな

メイテックに寄りで多く資金投入しました。

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+37万