今日は雨で野球が中止となり、お昼に

広島から佐賀に移動🚄

途中、博多駅で乗り換え。ついでに、、、



 TODAY'S
 
無銭飲食





吉野家の優待券を使い、福岡名物の牛丼

食べました🥩🍚



更に通りもんをゲットして鳥栖に移動🚃




見てると耐えられなくなり、ホームで5個

食べましたよだれ これは全部自分用です✨





夕飯は九州攻めよだれ







夜は必殺仕事人の映画見てのんびりにっこり




さて誰でしょう?ニコニコ





次の水曜の名古屋競馬、シャドウクロスが

抽選休みになり、出走しないので時間ができ

火曜から木曜まで長崎に行く事にしました。

軍艦島ツアー🚢 予約しましたにっこり

また念願が一つ叶います✨





​愛馬🐴情報


大井競馬

🐴ブレストサンダー
5/14(火)8R、出走18:20
疲れも取れて良い感じに仕上がりました。
森泰斗騎手が乗ります💪

🐴バーンキャット
5/15(水)4R、出走16:00
得意な1400mに出走で楽しみです。

名古屋競馬

🐴シャドウクロス
※出走希望馬が多く抽選休みになりましたオエー

🐴ドレミフォン
5/17(金)9R予定、出走15:40
出走メンバーが強くなるので、半信半疑。

※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より大井or名古屋を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。