今日もマツダスタジアムへ🏟️ 球場では、

隠れパリピでブロ友のかおさんにご挨拶ニコニコ







今日のために靴を合わせて行きました爆笑

大量のお土産、ありがとうございます

そして愛人2号にしていただき(笑)

しばし楽しくお話のあとは、お互い中崎

登板しない事を祈りつつ席へ笑






↓音が出ます↓






戦いの後。。。





負けて、肩を落としながらホテルに戻り、


この後は広島市内と岡山でお店を出してる


長い付き合いの友人と中ちゃんで夜ご飯






到着したら30人くらい並んでました驚き

予約してもらってたので、すぐ着席。








チーボーサワーで乾杯





名物のウニクレソン





更にウニよだれ






とり天にっこり




宴は続きますにっこり





 ​愛馬🐴情報


大井競馬

🐴ブレストサンダー
5/14(火)8R、出走18:20
疲れも取れて良い感じに仕上がりました。
森泰斗騎手が乗ります💪

🐴バーンキャット
5/15(水)4R、出走16:00
得意な1400mに出走で楽しみです。

🐴シャドウクロス
5/15(水)7R、出走15:55
メンツがかなり強くなりますが、上位には
来れると思います。勝てば大井競馬に移籍。

🐴ドレミフォン
5/17(金)9R予定、出走15:40
出走メンバーが強くなるので、半信半疑。

※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より大井or名古屋を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。