今日は3頭出走+倉敷に移動で忙しい感じ

シャドウクロスから出走です。



パドック



落ち着いていて、黒い巨大が目立ちます🐴




スタート↓音が出ます↓



スタートは普通。


速い馬を前に行かせて、好位置のイン3番手


から無理せず競馬します🐴




ゴール前↓音が出ます↓




最後のコーナー手前では、安全に?外に

切り替えてキッチリ差し切り優勝

流石は岡部騎手でした✨



レース動画↓音が出ます↓



安部調教師の話し

スタミナはありますが、まだ調教もノソッと

走っているので、本当に良くなるのはこの先

でしょう。






岡部騎手の話し

ちゃんとハミ取らないね。。

馬より人が先にバテたよ笑い泣き



昨日の飲みの🍺続きみたくなってます爆笑



もう一回勝てれば、大井に移籍します🐴





続いてドレミ姉さん



パドック




室騎手を背に、感じは良いです🐴✨



スタート↓音が出ます↓




スタート良し!


昨日、室騎手と話し合った作戦通りの位置。




ゴール前↓音が出ます↓



今回はキッチリ交わして優勝にっこり


レース動画↓音が出ます↓



安部調教師の話し

室騎手がとても良い騎乗をしてくれました。









更に川崎競馬でギレルモ出走です🐴



パドック






川崎競馬場まで初輸送ですが体重も安定。


今野騎手に託します。




スタート〜ゴール


スタートは良く、軽く二番手に付けました



しかし4コーナーで強い馬に交わされて、

繊維喪失?





どんどん買わされて8着💦








箕輪調教師の話し

ここ3戦は単騎逃げでしたが、今日は逃げ馬

多く、囲まれてハイペースになりました。

どうやら怖がりらしく、バテて無いですが

直線でレースをやめてしまいました。

次回は囲まれず、先行できるかが鍵です。





応援ありがとうございました





競馬の後、名古屋駅に戻り🚌

ブロ友のぐみさんとお土産交換ニコニコ







噂のへんば餅、かなり美味しい!


皮の厚いきよめ餅という感じ✨








き花はアーモンド生地にホワイトチョコが

中に入ってサクサク食感が良いです✨



ありがとうございましたにっこり





今日は倉敷に移動します🚄





さて競馬は約1週間休み、本格的に旅に

入りますが、また再来週から大井&名古屋、

次の週は浦和、その次はまた名古屋競馬、

6月に入ると、

大井→名古屋→浦和→大井&名古屋と

毎週競馬があり、休みの週が無くなります。

楽しいなにっこり🥕🐴💨