おめでとうございます





伺ったのは南行徳の競馬ファンが集まる場所




甘いお酒をお願いしたら、カクテルでは


無く日本酒?ちゃんとリクエストすべき


でした昇天 


豪華な刺し盛り、超美味しい〜✨


でもエビの頭が〜‼️ぎゃ〜ネガティブ🦐


(エビは大好物です)






ステーキ‼️超美味しいよだれ


この後は八丁味噌パスタも食べて大満足よだれ




3名で貸し切りにしていただき、超濃い話を


お聞きでき、楽しくタメになりました‼️






そしてヨルデモアーサー優勝記念カップ


自費で作られ、いただきました!








カッコいいニコニコ




ありがとうございました‼️




更に帰りは家まで送っていただくという🚗


深夜に申し訳ありません。。




もっと頑張ろうと思いました🐴🐴🐴🐴🐴






 ​愛馬🐴情報


名古屋競馬

🐴ベアサクシード
4/22(月)9R、出走16:50
叩き2戦目で連勝を狙いたいところ。

🐴ドレミフォン
4/25(木)7R、出走15:55
メンツが強くなってますが、好戦期待!


大井競馬

🐴ブレストサンダー
4/23(火)10R、出走19:30
前回は逃げて負けたので、ここはどうか?

🐴バーンキャット

4/24(水)7R、出走17:35

得意の1400mが無く、1200mを使います。

出遅れなければ上位もあるはず。


※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より名古屋or大井を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。