今日はスタバにメロンフラペチーノ🍈を

飲みに行ったらもう売り切れでした真顔



浦和競馬場まで自転車で行き ギレルモ

レース観戦☀️



パドック






良い天気で、ギレルモも良い感じ。

パドックで森泰斗騎手や野畑騎手も、

自分がいるのに気がついてくれて、

こんにちは〜と挨拶して下さいました。

パドックで喋って良いのか不思議な感じ

名古屋は誰も喋りません。



スタート↓音が出ます↓




スタートは普通でしたが、野畑騎手が


強気の逃げ🐴💨💨💨




ゴール前↓音が出ます↓



単勝1.3倍の森騎手の馬に競り負けて2着

しかし前走からタイムを0.8秒も詰め、
※しかも今回はタイムが遅いはずの良馬場

2着ではありますが、次回にかなり期待を

持たせる内容でした。



レース動画↓音が出ます↓



箕輪調教師の話

今回は一頭強いのがいましたが、しっかり

2着ですし、引き続き期待できそうです。





応援ありがとうございました



 ​愛馬🐴情報


浦和競馬

🐴カズオルヴァル
4/18(木)10R、出走17:10
まだ上に行けるはず。逃げられるかが焦点。
野畑騎手にまた頑張って貰います💪

🐴スイートレーヴ
4/19(金)6R、出走14:50
好調で上位には入れそう✨西啓太騎手で期待





先日食べたランチパック




ネクターミルキーホイップ

美味しいよだれよだれよだれ





《今日の売買》

買い
商船三井

売り
ハブ ←利確
くら寿司 ←利確
デュアルタップ ←利確
テラスカイ ←損切り

利確と損切りを早い時間ででき、その点は

良かった。代わりに商船三井🚢

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比−303万昇天