今日は3頭の出走日です。

まずはブレストサンダーから⚡️





スタート〜ゴール




スタートは普通に出て、先頭を奪いましたにっこり







しかし4コーナーで交わされて苦しい展開。






最後まで頑張りましたが5着



うーん、逃げて5着は良くない傾向です驚き



レース動画↓音が出ます↓





続いてバーンキャットです。





スタート〜ゴール


またもスタートで2馬身出遅れ真顔





一番後ろからスタートし、少しずつ抜いて

いきます。



3コーナーからスパートして、4コーナーでは

中団まで一気に上がりました!




直線も粘って3着死守!






よく頑張りました。次回も楽しみにっこり



レース動画↓音が出ます↓





締めは ベアサクシード✨





パドック






落ち着いて良い雰囲気でした✨



スタート↓音が出ます↓



スタートはやや遅れ気味驚き



ゴール前↓音が出ます↓



4コーナーでは抜群の手応えで先頭に。


が、叩き合いで何とか競り勝ち優勝



レース動画↓音が出ます↓











岡部騎手の話し

4コーナーまで手応えがかなり良かったので

楽勝かと思いましたが、結局はギリギリで

勝ちました。今回は休み明けだったので、

次回は違ってくる事を期待します。






順調にいけば、5/3駿蹄賞、5/29東海優駿


出走させます!





応援ありがとうございました



 ​愛馬🐴情報


名古屋競馬

🐴ドレミフォン♪
4/11(木)5R、出走14:20
叩き2戦目で岡部騎手でチャンスも1枠が、、





《今日の売買》

買い
フォーサイド

売り
フォーサイド ←デイトレ利確

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+138万