人生初、目黒川の桜を見に行きました🚃🌸



目黒川



五反田駅から目黒駅まで歩いてみました🚶‍♂️





川とマッチしてました🌸




浮間公園









散歩コースB







幹から直接咲いてるみたい🌸









ここ数日、散歩にはちょうど良い気温でした。





 TODAY'S
 
YouTube



約30年前の香港の音楽。上野公園で撮影。



3年前、香港で撮影された同じ曲。

みんなマスクして踊ってる、、、

歌手のアーロンクォックは約25年後の姿、、


この時56歳。若い爆笑





余談ですが、友人の馬がJRAの桜花賞優勝🥇

1口馬主ですが、この馬1口500万爆笑

ただし募集が10口なので、桜花賞だけで

14,049,500円獲得だそうです驚き

BVLGARI、連れて行って欲しい笑