ベアサクシードが放牧から戻って

きました🚌💨




元気いっぱいで馬体に張りもあり、パワー

アップできたのでは?安部調教師から

お話がありました🐴

予定では4月9日が復帰初戦となります。



馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬



そしてギレルモの浦和二戦目です🐴



だれ?爆笑




パドック


初めて野畑騎手が乗ります🐴

箕輪調教師の話だと、調教はかなり良く

なったそうですが、どうなりますか。



スタート↓音が出ます↓



好スタートから逃げました!



ゴール前↓音が出ます↓




粘って、お陰様で連勝できました!

かなり嬉しい〜にっこり



レース動画↓音が出ます↓








野畑騎手の話し

馬が遊んでいて、相手次第ですが真面目に

走ればまだ行ける可能性がありそうです。



箕輪調教師の話し

野畑くん、そういって私にプレッシャーを

かけるのをやめなさい笑








応援ありがとうございました



 ​愛馬🐴情報


名古屋競馬

🐴ドレミフォン
3/28(木)4R、出走16:25
ついに復帰✨
久々の今回は様子見で、次頑張って欲しい。



《今日の売買》

買い
九電工、九州電力、JR九州、三菱重工
コスモエネルギー、みずほ、野村不動産
東京センチュリー、王将、レーサム

売り
住石 ←損切り
タマホーム ←利確
グットコム ←8割利確

権利日に権利取りで買うなんて、ほぼやった

事なかったですが、どうなりますか。

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+18万