本日も二頭が同時に出走です。

まずは厩舎に励ましに行きました🐴🐴


厩舎





ちょうどブレスト⚡️がレース前検査に向かう


ところでした。頑張れー💪




バーンキャットブレストより後のレース


なので、まだ厩舎におり、少し戯れましたにっこり







可愛いな〜と、撫でていたら、オデコの


白い毛のところだけ、毛が少し尖ってる


事に初めて気がつきました。







しかし鉄分補給などもせず、落ち着いてる

ので、やってくれる予感⁉️





そしてブレスト⚡️から走ります。



パドック




こっちに来ました






あっ見つかった!にっこり






頼むぞー🙏



スタート↓音が出ます↓




スタートも良く予定の先行策!



ゴール前↓音が出ます↓



かなり良い走りで2着


伸びてるけど、逃げた馬が強すぎました。


タイムを大幅に更新したので、今後期待が

できそうです💪



レース動画↓音が出ます↓



森泰斗騎手の話

7Rのパドックで話しかけてくれ、

「さっきはすみませんでした、でも馬は

頑張ったと思います。」

と言ってくれたので、

にっこり「ありがとうございました、ギレルモも

よろしくお願いします。」

と、浦和ギレルモも、ちゃっかりお願い

してきました。





続いてバーンキャットです



パドック






やはり落ち着いてます。

これがレースで吉と出るか。



スタート↓音が出ます↓



え?凄い出遅れ⁉️驚き



ゴール前↓音が出ます↓




凄い脚で追い込んできました🐴💨💨💨

10着魂が抜ける



レース動画↓音が出ます↓





松浦調教師の話

酷い出遅れをしてしまったので、次のレース

までにゲートの練習をします。

それにしても直線は凄い脚だったので、

普通に出てたら好レースだったかも。





応援ありがとうございました





《今日の売買》

買い
三井E&S
さくらインターネット

売り
三井E&S ←一部デイトレ利確

さくらはただ株価に煽られて買っただけ凝視

三井は良いところで買えたかな?

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+75万

銘柄の入れ替えが今のところ成功。

不動産や外食が強く、主力のグッドコムが


かなり良かった。