TODAY'S
 
​株主優待








ノバレーゼという謎の会社から優待


届きました。




IPO当たって、超絶含み損昇天




お安い株価なので、放置してますが、、、


何の会社かも調べず買うと、レストランの


会社なんですかね(まだ調べる気なし)昇天







こんなレストランが出てきました。


ちょうど鉄板焼き食べたかったので優待


使いますかね魂が抜ける




牛ステーキ牛ステーキ牛ステーキ牛ステーキ牛ステーキ牛ステーキ




更に、、、





何か送られてくるようで、、、


好みのものが入ってると嬉しいなにっこり




うお座寿司うお座寿司うお座寿司うお座寿司うお座寿司うお座寿司







他、すかいらーくの優待券が到着しましたにっこり


魚屋路の一回分くらい🍣🦑🐟






《今日の売買》

買い
なし

売り
ITM ←損切り
KSK ←利確
クシム ←利確
レイズネクスト ←利確
日本エコシステム ←損切り
さくらインターネット ←利確

主力の4つを売ったので、かなりの余力が

できました。HISも来週からやっと動くかな?

本日の確定分





含み損益込み、資産前日比−64万

税金が返ってくるので、お金が増える感覚驚き