久々に池袋 彩蔵


完全個室で、聞かれたくない話はし易い爆笑




お通しの、揚げ蕎麦


おつまみに良いですねにっこり





何とかのサラダ







チーズ豆腐 うまい





ほうじ茶アイスのぜんざい



ざる蕎麦も撮り忘れたけど、居酒屋なのに?

手打ちでコシがあり美味しいですにっこり

蕎麦湯もあるという、居酒屋🏮



ちなみにお酒は飲まず、マンゴージュース

バナナミルクだけ飲みました🥤



さあ、明日からダイエット頑張ろう💪





《今日の売買》

買い
グットコム、レーサム、LA、ミラース、ディアライフ、
フェイスネットワーク、野村マイクロ、アドバンテスト、
合同製鉄、リクシル、swcc、タマホーム

くら寿司、焼肉坂井、東和フード、スシロー、大庄、
コロワイド、サイゼリア、不二家、フジオフード、
ハブ、ペッパー、ドトール、物語、鳥貴族、関門海、
すかいらーく、コメダ、串カツ田中、力の源、かっぱ、
ハイディ日高、CoCo壱、ヴィア、元気寿司、松屋🐮

※飲食は他にクリレス、トリドール、吉野家持ってます


買い三段階の評価に分けて、

勝負→まあまあ勝負→上がればOKのように
買っていて、おおよそその順に書きました。


売り
地銀2割残し、銀行株8割と東京海上 ←利確

自分の株史上2番目に大きな売買でした。

売りは前場、買いは後場にしました。

勝負の多くを不動産、外食に絞りました。

かなり多くの優待が来そうです爆笑

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+174万

his、信じてた凝視





 ​愛馬🐴情報


大井競馬

🐴ブレストサンダー
3/19(火)4R、出走16:00
今度こそ!森泰斗騎手連続騎乗✨

🐴バーンキャット
3/19(火)7R、出走17:45
初の短距離1200mで面白い💪


※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より大井を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。