星空の中へ

という新宿にあるお店に行ってきました🍽️







お店のフロアは、かなり高い階ですねにっこり



今回はランチコースにしました🍽️



前菜に、







メインすき焼き重と、何かの天ぷら







最後は普通のわらび餅





もう名古屋の芳光わらび餅食べたら、

他はみんな普通に感じます爆笑

※岐阜(名古屋にも支店あり)の、ツバメヤ

中々美味しいです。



景色が売りの店は味が微妙だったりしますが

このお店はメインが美味しかったです。



マジックアワーから夜に訪れてみたいかも🌆



お店は予約して行きましたが、平日お昼で

開店前も食後も、並んでました。



明日からダイエット頑張ります💪





《今日の売買》

買い
クリアル
放電精密 ←ナンピン買い増し
ゼンショー
フォーサイド ←デイトレ分購入

売り
フォーサイド ←デイトレ分利確

不動産いいなー。

グロースのクリアルにも久々に入りました。

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+129万

霞ヶ関が約36万増えましたが、上がり方が

おかしいので幻に終わりそうな気が魂が抜ける

買値から4倍超えてるので、いずれ自分史上

初の10倍銘柄になって欲しいです。