4週間ぶり名古屋競馬場


懐かしい、、、何だか久々です爆笑

知人馬主さんにオヤツをいただきましたにっこり






美味しいよだれ




そして伊勢の大馬主さんのレースの応援📣


※7枠(オレンジの帽子)の岡部騎手




↓音が出ます↓







惜しくも2着🐴




応援にご褒美に、エビ天きしめん🍤


エビ抜きをご馳走になりましたにっこり






※お店の人がエビ入れ忘れ爆笑


そのまま食べちゃいました。



名古屋競馬場のきしめん、美味しいな。

ご馳走様でした立ち上がる





そして知人馬主さんの馬レースを勝ち

その方が来場されてなかったので、代わりに

みんなで勝手に口取り爆笑









色んな馬主さんに会えて良かったです✨

2ヶ月ぶりにお会いした方に、ふっくらした

と言われて、ダイエットを決意爆笑





今から帰ります🚄





ダイエットは明日から立ち上がる





《今日の売買》

買い
住石HD ←ptsで16:40頃購入
三井E&S

売り
HEROZ ←損切り
神戸物産 ←利確
三井E&S ←デイトレ利確

決算悪かったHEROZ損切り。

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比−19万