今日は朝6時前に起きて、安部調教師との

待ち合わせに向かいました🚃



合流して、安部調教師の奥さんの運転で

名張トレーニングセンターへ🚗






名古屋から1時間半ほど、到着してすぐ坂路

から馬が駆け上がってきました。



厩舎内に行くと、バーンキャット(厩舎猫)が

お出迎え😺



↓音が出ます↓





そして早速ベアサクシードを出して貰い






装鞍して準備運動から坂路調教2本に出ます








まずはポリトラック馬場を4周ほど🐴






その後に坂路へ🐴💨💨💨







軽めでこのスピード、カッコいいにっこり






戻ってきて、噛み付き防止の装備を付け


身体を洗ってもらいますにっこり







洗ってからはお披露目会。








風で髪が爆発💥

4月上旬に復帰します✨





その後は牧場の方々含め、昼ごはんへ🚗





満腹になりつつも、忍者ソフトを食べ





名古屋競馬場安部厩舎へ🚗



ドレミフォン






ドア、美味しいの?驚き




レインボーティアラ






トレードマークの天パー可愛いニコニコ

2頭とも月末復帰予定🐴🐴



色んな話を伺ったり、充実した1日でした✨





《今日の売買》

買い
サイボウズ

売り
色々

ベタにサイボウズ、大量に買いました爆笑

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比−199万昇天