自宅で探しものをしていたら、30年以上前に

集めていたコインや切手などが、出土。








どうやって入手したか、本物かも不明ですが

他のコインやお札もコレクトには興味なく

価値あるようになったら売りたいと考えて

いました。






放置するより株や馬とかにした方が、すぐに

稼げると思うので、何処かに売りに行こうと

思います。





 TODAY'S
 
スタバ





キャラメル何とかかんとか、飲みましたが

かなりお気に入りですにっこり





《今日の売買》

買い
ロイホ
放電精密
神戸物産 ←買い増し(ニーサ以外で)

売り
野村マイクロ ←利確
アドバンテスト ←利確
さくらインターネット ←利確

ロイホも神戸もこの相場で買ったら下がる魂が抜ける



本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+149万

霞ヶ関が90万程増えたのに、この相場では

物足りなすぎ。





 ​愛馬🐴情報


名古屋競馬

🐴レインボーティアラ
3/26(火)5R、出走16:50
休み明けなので、様子見です✨
次に繋がるレースを。

🐴ドレミフォン
3/28(木)4R、出走16:25
ついに復帰✨
久々の今回は様子見で、次頑張って欲しい。


浦和競馬

🐴ギレルモ
3/27(水)7R、出走15:25
ここも連勝なるか?相手は強い。

🐴スイートレーヴ
3/29(金)2R、出走12:50
チャンスはあるので、期待したい✨

🐴カズオルヴァル
3/29(金)10R、出走17:10
初出走で頑張って欲しい。