昨日は10年位ぶりに中山競馬場に行きました。

午前に到着し知人馬主さんの馬の応援です📣






G1階?で本日は観戦。







中央競馬では初めての馬主席かつ役員室に

入れていただいたので、せっかくなので

あちこちフロアを散策。




こちらの部屋で観戦しました。


社台の吉田さんや、名だたる人がいらして


一般人の自分がいるのが不思議な感じ。








細江さんや競馬新聞社の予想する人など、

テレビで見た事ある人達が歩いてました。

※大魔神は探しましたが、この日は?おらず。





馬主専用レストラン



お昼は馬主専用レストランへ🍽️




メニュー



食べ物メニューはこちらでした。



ロースとんかつ御膳にしました🐷







普段は撮らないのですが、知人馬主さんが


撮ってやると言われて、撮影いただいました。


そしてご馳走様でした驚き




その後は競馬場にいた有名な予想家?を


知人馬主さんが捕まえて、今日来る馬教えて


と話したら、中山7R4番が自信あるらしく


知人馬主さんと一緒に馬券を買ってみたら


ハズレました昇天







レースをいくつか見て、知人馬主さんの馬の


登場を待ちます🐴




他のレースの模様↓音が出ます↓







そして知人馬主さんの馬が出るレースです。





中央競馬は騎手の控室の前で見るのですね








知人馬主さんから、藤田菜七子騎手が来たから

握手でもして写真撮っておけや〜と言われて

遠慮なく爆笑 普段は自分自身を撮りません爆笑

※知人馬主さんと菜七子騎手は仲良しです



同じレースに武豊騎手もいたので、ご一緒に

撮りたかったな〜予防




↑めちゃ不審者の動き爆笑



という事で、騎手の方が乗馬しレースへ。



↓音が出ます↓






結果は超残念ながら、惨敗驚き



レース後、知人馬主さんは仕事でドバイに

飛び、自分はぐったりして帰宅。

ミーハーになれた、楽しい1日でした。



明日は自分の出番だ!



 ​愛馬🐴情報


大井競馬


🐴ブレストサンダー

2/27(火)2R、出走11:30

三度、森泰斗騎手で今度こそ!


🐴バーンキャット

2/27(火)4R、出走12:35

調子落ちが気になるので、今回は走るだけ?




今日の株は売買なし、+141万