日本一美味しい醤油ラーメンを食べに

北浦和に行きました🚃



 かねかつ 醤油らーめん



※ネギ抜き


器が深いので、少なく見えます予防

チャーシューが小さいですが、二種類入って

いて、それぞれの味と食感を楽しめ、麺が

モチモチして美味しいよだれ



10名程並んでいて、並んで食べ終わるまで

1時間ほど掛かりました。

ちなみにお店から出たら20名程並んでました





食事の後は浦和競馬場に行き、本日浦和に

来ている岡部騎手の応援です📣
 





浦和競馬のゆるキャラ ウラワール🐴


左右には謎の生物?がいました驚き







 TODAY'S
 
メンチ






1年半皆勤し、毎日競馬場に通っていた

20年前に、毎日メンチ食べてました。

超久々に食べたような?




 ​愛馬🐴情報


浦和競馬

🐴ギレルモ

2/23(金)2R、出走12:50

浦和で初レースで、森泰斗騎手に頼みました


🐴スイートレーヴ

2/23(金)8R、出走16:00

再度、良いレースに期待✨




《今日の売買》

買い
tripla
野村マイクロ

売り
なし

半導体ソシオや、あ、マクニカ🍑刺さらず、

野村マイクロだけ買えました。

本当に強いのは下の方で中々買えないのかな

エヌビディアの決算次第なんでしょうが、、



含み損益込み、資産前日比−132万魂が抜ける