お店に入るとすぐ居る、寅🐯🐯🐯🐯

あれ?三ん寅なのに、四ん寅いるような?



いえ、よく見ると五ん寅!🐯🐯🐯🐯🐯




日本一美味しいシリーズ、味噌の日本一の

三ん寅にお邪魔しました!



頼んだのは、もちろん味噌ラーメン🍜

※味噌が有名ですが、醤油と塩があります




※ネギメンマ抜き




※こまチャー(別売り)

こまチャーをラーメンにドカドカ入れて

堪能しました🍜✨




最近、塩、醤油、名古屋で味噌と、食べて

来ましたが、ここがガッツリ超濃い味噌味で

直近ではラーメン全部の種類の中で、一番の

お気に入りかも🍜





ちなみに味噌は僅差2位で大島があります



※偶然にも昨日ファミマに売ってました。





三ん寅と同じく、札幌すみれ系です。

濃い味がお好きな方は合うと思います🍜

三ん寅はカップ麺が無いようで、残念。。





 ​愛馬🐴情報


大井競馬


🐴ブレストサンダー

2/27(火)2R、出走11:30

三度、森泰斗騎手で今度こそ!


🐴バーンキャット

2/27(火)4R、出走12:35

調子落ちが気になるので、今回は走るだけ?


名古屋競馬

🐴エイブル
2/28(水)7Ror12R
今回はメンツが強すぎで、回って来るだけ。