最近外を散歩してると、熱も咳も無いのに

鼻水が出ることがあります。。。



え?花粉症になった事ありませんよ?凝視



ハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラ



毎月10日ととの日






という事で、魚屋路に🚶‍♂️

あれ?途中で鼻水が⁈



 TODAY'S
 
無銭飲食




すかいらーくの優待券を使い、無銭飲食🍣


しかもサービスの中トロを4皿🐟🐟🐟🐟


せこいお得活動!




お願い 🍣 美味しい 🍣 照れ




しかも優待券でも500円毎にスタンプ押して


貰えて、20個貯まると500円サービス。





無限 無銭飲食可能⁉️



あれ?帰りにも鼻水が⁈ 風邪かな?





《今日の売買》

買い



ヤマザキ支援&かなり美味しいよだれ





 ​愛馬🐴情報


大井競馬

🐴ブレストサンダー
2/12(月)8R、出走14:45
再度森泰斗騎手が乗ってくれます✨
競馬新聞見ると、一番人気のようです👀

🐴バーンキャット
2/13(火)5R、出走14:10
西騎手が初めて乗ります!
相手はまあまあ強いですが、善戦期待✨

名古屋競馬

🐴エイブル
2/12(月)4R、出走13:50
引き続き岡部騎手で、かなりチャンス!
こちらも一番人気かも◎

※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より名古屋or大井を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。